雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <主な仕事内容>*経理関係事務、パソコンへデータ入力*来客、電話対応*官公庁や事業所への外出用務(社用車使用・AT普通車)*社内文書の管理保管*郵便物の発送・収受のほか、雑務※パソコンはワードやエクセルの他、会計専用ソフトを使用。(使用方法は指導します。)【業務内容の変更範囲】:現状は変更の予定なし |
勤務地 | 山口県下関市唐戸町4−1カラトピア4階 |
賃金 | 1,000円〜1,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤の場合、駐車場は各自で確保(自己負担)*勤務状況により加入保険や有給休暇日数は異なります。*就業日数・就業時間は相談可能です。 <就業時間例> 9:00〜14:00 9:00〜16:00 10:00〜15:00 10:00〜16:00 ※いずれも休憩時間は12:00〜13:00となります。※当社ホームページ「求人募集」から「個人情報の取扱いに関する同意書(採用応募者用)」をダウンロードし、記入の上、ハローワークの紹介状・履歴書と共に郵送して下さい。到着後1週間程度で選考結果・面接日時をご連絡 |
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